最新

ひと味(香り)違うコーヒーを楽しみたい方へ カナディア―ノの作る空間

カナディアーノは、カップにのせて、中にコーヒー豆を置き、お湯を注ぐだけで、

天然木の香りをふんわりと含んだコーヒーを簡単に楽しむことができるコーヒードリッパーです。

 

 

 

 

ch03

 

 

 

 

 

偽物も出回る人気商品、だがちゃんと箱に入っているものが本物らしい。

wa18

 

カナディアーノにコーヒーをいれると桜の木の香りがさわやかにかおり、コーヒーの香りと木の香りをアレンジすることで美味しさも深まるかも。

木の器、木の香りはどこかリラックスさせてくれる。

 

使い捨てのペーパーフィルターを使わずにすむエコな製品
「エコ」「環境に優しい」「ロハス」などの言葉が取り上げられる昨今、一度きりで使い捨てとなるペーパーフィルターの要らないコーヒードリッパーは環境に優しい製品といえそうです。

コーヒーはそもそも豆本来の香りを楽しむもので、他の香りが移らないよう気を遣うものなのですが、逆にコーヒー以外に木の香りを付けて楽しもうというのがこの製品の趣旨になります。

 

XX20

厚めに焼いた器とこのコーヒードリッパーでさくらの木の香りを充分に楽しむ。あとはドリップされたこーひーの深い香りを最後に楽しんだ後、そのすこし苦みのあるがコクのあるコーヒーをあじわえる。

2つ一緒にいれられるツインタワーのものも用意されている。

 

Canadiano 

Crafted Coffee Personalized

木製コーヒードリッパー Canadiano
(カナディアーノ) 日本総代理店

 

▲TOPに戻る