最新

シミュライズFXシステムの今日の売買タイミング(8/19)

不安定に動くドル円相場。中国経済の元レート切り下げや、中国景気の状態に振り舞わされるこの夏。

政策や指標につかれた時にはテクニカルや市場のデータの統計を活用しましょう。

今日は日次の比較的ゆっくりした取引ルールを掲載します。

pixta_5765243_S

シミュライズでは為替の動向を日次や5分足のデータを使用し、統計やテクニカルな指標からそれを分析し、その方向性や勢い、タイミング等を分析しています。

どういうルール(ストラテジー:戦略)に従って取引をするのが、一番儲かるのか、一番リスクが小さいのか、を仮想的な取引で過去のレートを使用しシミュレーションしています。

直近過去5年間のデータで検証しています。(毎日アップデート)

 

 

たくさんのルールの中から今日はドル円の相場で効果的なもののトップ10位を掲載します。

詳細はシミュライズ為替をご覧ください。

また5分足版もテスト運転中です。

ドル円FXのストラテジランキング(日足データ)

シミュライズFXとは


「SimulizeFX」では、過去の相場の変動が投資家の人々の心理や、ポジション状況を通してどのように価格に影響を与えているかを数量的に分析し、投資判断の一つのツールとしての情報を提供します。トレーディングストラテジとは為替レートの値動きやその他相場変動要因を使用したそれぞれのルールに従い、売り買いを機械的に行っていく投資戦略を指します。 過去の市場動向において特定のストラテジを適用した場合の損益結果について分析し、将来の投資判断に生かします。
相場に影響を与えるニュース、マクロ経済状況、市場における投資家動向に加え、この数量統計分析を投資の際に参考にすることができます。SimulizeFXでは、様々な角度から分析を行い、その結果をリアルタイムで提供していきます。
最終的な投資の判断は皆様の責任においてなされるもので、このサイトや運営会社、企画会社は、これらの情報を用いて行う判断や、これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、一切の責任を負うものではありませんのでご了承ください。一緒にいろいろ研究し、相場や市況の理解が少しでも深まればとの思いで運営をしております。

当サイトは投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の助言や勧誘を目的とするものではありません。 当サイトにおけるランキングの計算結果は、当サイトの運営会社が独自に取得した過去為替レートを用い、各ストラテジーによるシグナル結果を疑似的に適用し計算、 分析した結果です。ランキングに表示された収益、損益パフォーマンス結果などは、上記前提において計算された過去実績であり、必ずしも将来における収益性を保証するもの ではありません。また、これらの内容の正確性、信頼性を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当サイトの運営者及び企画会社は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断、自己責任にてなさるようにお願いいたします。
▲TOPに戻る