最新

『ターミネーター 新起動/ジェニシス』が公開されました!

アーノルド・シュワルツェネッガー氏が12年ぶりに復帰するというので楽しみです。

今年は過去の名作の続編等も多く、
先月は『マッドマックス 怒りのデスロード』が公開され、
来月8月5日には『ジュラシックワールド』が公開されるみたいで、
映画好きにはたまりません。

特にジュラシックワールドは興行収入で世界各国で1位を取っていたりしていますし、
今から楽しみでもありますね。
興行収入と言えば日本だと今ラブライブが凄いのかな?
映画やそれ以外でもキャンペーンやってますよね。

ラブライブ好きな人たちは映画館に通い詰めてるとかなんだとか・・・。


ファンサイト等も増えてるみたいですし、
ドメイン名も凝った物が多くちょっとした大喜利っぽくなったりしてますね。

私もサイトを作る時にお名前.comから登録してドメイン取得しましたが、
被る人も居なかったのですんなり取れました。

年額30円からの格安でドメイン取得が可能なのも驚きです。


『.net』や『.com』以外にも色々増え『.asia』や『 .biz』等もありますね。
ドメインでb1.bizとかどうだろう?って思いましたが2文字ではダメでした。


年額30円からの格安ドメインサービス「お名前.com」

お名前.comは国内No.1シェアの格安ドメイン取得サービスです。 アジア初の公式ドメイン登録サービスで、 Webサイトやブログ、メールアドレスに欠かせない「ドメイン(○○.com、○○.jpなど)」の取得ができます。

お名前.comの特徴

・年額30円からの格安でドメイン取得が可能
・無料の24時間電話サポート付き
・410種類以上の独自ドメインを取り扱い。
・自動更新設定、一括ドメイン取得
・更新など運用がしやすい
・ネームサーバー/DNSレコード設定/Whois代行などドメイン運用の基本機能も標準装備



▲TOPに戻る