最新

ギリシャの国民投票結果、大差で反対票が圧勝

ギリシャの国民投票結果、大差で反対票が圧勝

以前、大学の卒業旅行以降二度目のギリシャ旅行を行った私。
当時は、歴史物も有り文化も熟成し食事も美味しく本当に好きな国の一つでした。
何より、イタリア人並みの明るく人懐っこい性格の方が多く友達も沢山出来ました。
これからはユーロ圏残留は困難で、銀行停止以上の銀行破たんという相当厳しい将来が
待っているのではと言われています。私の友達も、今は反対票圧勝で楽観視して盛り上がっている
ようなのですが、どこまで楽観的なのでしょうか。

以前から、海外旅行に行く際のエアラインチケットは片道は最低でもマイルで払っています。
海外旅行好きなら、もう定番中の定番ですよね。行こうと思った時にいける気軽さが
マイルを普段から積極的に貯めている事で可能になります。本当にすぐ決めれる気軽さ。

私が断然お気に入りなのがこのカード。ANAJCBは国内出張者には最適だと思います。
カードのデザインがまず、尾翼がかっこいいでしょ!。
ステータスだって、誰でも知ってるJCBだし、どこでもほぼ使えるし。VISAには負けるかな。
さらに詳しくはこちら▶︎

カードのポイントは0.5%なので割と普通ですがJCBのポイントから
かなり有利にマイル変更出来ます。
貯まったマイルを使ってカードで決済すれば、さらに普通に貯まります。
さらに詳しくはこちら▶︎

 

 

 

【お知らせ】気になるニュースをお届けしますシミュライズ《無料》
日常生活から、就職、婚活、買物、教育など人生のさまざまなライフイベントについて
周りに溢れるお金の情報を整理しご提供

 

ネットサービスは全く迷う事無く、ネット管理や操作は凄くカンタンです。
一番気にいってるのがJCBの優遇サービス。JCBのデスクは本当に最高です。
総評としては、エアライン系のカード選びで迷ったら間違い無くこのカードです。

カードの限度額も300万円に増額されました。ゴールドじゃない普通のカードだったら、
この辺が限界でしょう。でも言う事無いカードです。
さらに詳しくはこちら▶︎

マイルが貯まってなでしこ選手が活躍して、懐かしいカナダのエドモント会場なのに
暇が無い私はテレビ観戦しかないです。残念。頑張れ!なでしこ!
さらに詳しくはこちら▶︎

 

ポイント1 海外加盟店も1,800万件以上! 国内だけじゃなく、海外でも安心して使えます!

JCBの取扱店契約数は世界190の国と地域、約2,700万件に広がっています。
海外の加盟店も急速に拡大中。
日本以外の国では1,800万件以上の 店舗で使えます。
JCB ORIGINAL SERIESなら国内も海外も安心の旅行傷害保険付き!
また、海外でのショッピングご利用分はOki Dokiポイントが2倍!※JCBカード加盟店のほか、ギフトカード等の取扱店を含む

 

ポイント2 日本語対応だから困った時も安心!海外サポートも充実

世界60ヵ所で海外旅行をサポートする「JCBプラザ」や世界の主要9都市にあるJCB会員専用のラウンジ「JCBプラザ ラウンジ」をはじめ、クレジットカードの盗難・紛失のお問い合わせはもちろん、海外旅行中の事故や緊急トラブルに関する相談ができる「JCBプラザコール センター」まで。
日本語対応なのでJCBなら海外でも安心です。

 

ポイント3 オフィシャルカードならではのうれしい特典

JCBは、東京ディズニーランド®、東京ディズニーシー®のオフィシャルスポンサーです。
パークチケットが当たるキャンペーンやイベントのご招待など、特典が満載です。

 

ポイント4 JCB会員専用のチケットサービス -チケットJCB-

コンサートやミュージカル、スポーツなど多彩な公演をご案内。チケット情報の閲覧だけでなく、お申し込みもインターネットで承ります。JCB会員だけの先行販売や割引チケットもご用意しています。

事前に不正を検知!セキュリティーサポートも万全です

JCBでは大切なお客様に安心してカードを利用していただくために、不正検知システムを用いて24時間365日不正使用の監視を行っています。 カードのご利用が直近の不正傾向と類似している場合など、第三者による不正使用の可能性が高いと判断した場合には、カードのお取引を保留に する場合があります。

【お知らせ】気になるニュースをお届けしますシミュライズ《無料》
日常生活から、就職、婚活、買物、教育など人生のさまざまなライフイベントについて
周りに溢れるお金の情報を整理しご提供

■カードの発行日数に関する注意事項3営業日発行については、インターネットにてお支払い口座を設定された場合となります。  (インターネットにてお支払い口座の設定を行う場合、本人確認書類等の必要書類の提出は不要です)お申し込み内容により、カード到着まで1週間以上かかる場合があります。インターネットでお支払い口座の設定ができない場合、郵送でのお支払い口座の設定が必要となります。

カードのお届け日と発行日は異なります。カードのお届けはお申し込みから最短1週間前後となります。

 


btnDetail

 

最新オリジナルニュースやジャンル別の記事については、ホームへ どうぞ。

▲TOPに戻る