最新

旦那にはケチ妻と言われているほど、細かい性格なのですが

東芝の株主総会に行こうか考えていましたが、やっぱり個人株主の考えている事と
経営陣が考えている事はかみ合わないので止めました。
不適切会計なんて重大な問題を発表して株価も相当下げているし、社長の謝罪の場になるような総会には足が向きません。
決算報告も出来ないし配当も無い事を考えると、暫くは倹約の日々だなと思う今日この頃。

 

 

元々、旦那にはケチ妻と言われているほど、細かい性格なのですが、特にお金に関しては自分でも感じるほどに
ポイントを貯めたり、カードの条件とかを比較したり、カード会社の管理画面を見てニヤニヤしてしまう私です。

そこで、私の必殺のポイント運用?方法を少し御話ししたいと思います。
気にせず悩まないで何も意識しないでこのカードを使うんだ!って言いながらも、
他社のクレカの特典も結構気になっちゃうんですよね。このカードの運営会社のJaccsさんで
KAMPO STYLE CLUB CARDを出してて条件が凄い良かったので、こちらも追加して申込みました。
さらに詳しくはこちら

 

セブンイレブンのnanacoカードを併せて使うと、何と毎年の自動車税や固定資産税の1.75%のポイント還元のメリットを受けられるんです!
他にも結構知られていませんが、nanacoでプレミア付きのクオカードを購入して、こちらを利用で3.55%還元になります。
それだけじゃもったいない!さらに、ポンタカードとかTカードをレジに出せば最終的に累計4.55%になります。
もうこれ、電子マネーのロンダリングと言えるかも知れません!
さらに詳しくはこちら

 

そういう中でカード単体で言えば、やっぱり何でも対象になるこのREXカードがおススメです。
REXカードでお金を払ってTカードや百貨店系のポイントカード等を併せて使うのが一番利用しやすいですね。
東芝の社長さん、どこまで健全な会社にしていただけるか、個人株主ではございますが、倹約しながら祈っております。頑張ってほしいです。
さらに詳しくはこちら

 

【お知らせ】気になるニュースをお届けしますシミュライズ《無料》
日常生活から、就職、婚活、買物、教育など人生のさまざまなライフイベントについて
周りに溢れるお金の情報を整理しお届けいたします。

 

 

 

ポイント1

 

・脅威のポイント還元率

 

1.75%!(liteでは1.25%)

 

ポイント2

 

・貯めたポイントが

 

キャッシュバックできる!

 

ポイント3

 

入会特典キャンペーン!

 

 

【お知らせ】気になるニュースをお届けしますシミュライズ《無料》
日常生活から、就職、婚活、買物、教育など人生のさまざまなライフイベントについて
周りに溢れるお金の情報を整理しお届けいたします。

 

各種サービスの登録で、最大1,300円分のJデポプレゼント! Jリボサービスとインターコムクラブ*&お知らせメールのご登録を行うと、Jデポをプレゼントいたします。
 

Jデポプレゼント もれなく1,000円分プレゼント もれなく300円分プレゼント 最大1,300円分プレゼント インターコムクラブ&お知らせメールのご登録合計

サービスのご登録
Jリボサービスのご登録

 
※2015年4月1日(水)~2015年9月30日(水)までの新規ご入会の方が対象となります。 ※初回ご登録時のみの特典となりますので、2回目以降のご登録につきましては、プレゼント対象外となります。 *ジャックスカード会員専用のインターネットサービス

 

 
カード到着後、3ヶ月間の利用金額に応じて、最大3,000円分のJデポプレゼント。 ご利用金額に応じて、Jデポをプレゼントいたします。

 
Jデポプレゼント 1,000円分プレゼント 2,000円分プレゼント 3,000円分プレゼント 7万円以上10万円未満10万円以上    

 

カード到着後、3ヶ月間のご利用金額
5万円以上7万円未満

 

btnDetail

▲TOPに戻る