最新

「天皇の料理番」、凄く面白いですね。やっぱり視聴率も凄いみたい。

「天皇の料理番」、凄く面白いですね。やっぱり視聴率も凄いみたい。


「天皇の料理番」、凄く面白いですね。やっぱり視聴率も凄いみたい。
人間、夢を実現する為に一生懸命頑張らなきゃって再認識させてくれます。
主人にも夢のマイホームの為に、更に節約を一生懸命頑張らなきゃって話をしてます。
さらに詳しくはこちら

 

うちの家で、マイホーム購入の目標を決めて主人と私で節約を3年前に決めました。
子供たちにも丁寧に説明したら理解してくれたようで、率先して電気を消したり水道の無駄使い等も工夫してくれてます。
やっぱり冷暖房の無駄遣いは本当に金額に影響しますね。あと、冷蔵庫とお風呂。大分月々で節約出来ました。
主人のお小遣いも5,000円削減をお願いして協力してもらってます。月々2万円位は削減出来た感じです。
さらに詳しくはこちら

 

 

でも、これからを考えると、もう少し計画的に貯金が増えるような工夫が無いのか、主人と話し合いました。
ネットで主婦の方の節約アイデア等を結構探して参考にしてますが、お金に直結する話を真剣に探していました。
主婦って、どうしても無駄使いしないためにカードとかは作らないって感情になっちゃうんですよね。
カードで無駄使いをしてしまうとか、年会費の無駄とか、マイナスの印象が大きいんですよ。

 

会社から帰ってきた主人に真剣な話が有るって言われて。「このカードを作って節約に使おう」って。
最初は、マジな顔して真剣な話なんて言うから、てっきり転勤にでもなったのかと冷や汗もんでしたが。笑
さらに詳しくはこちら

 

主人が言うには、普段の通り使って何の費用でも確実にお金が溜まるって、夢のような話・・。
カードの中ではポイント率が相当高いらしく、現金に直接還元されるとのこと。
「え?って事は光熱費も携帯料金も?」何だかウキウキしている私。でも何でもOKって、とてもに分かり易いです。

 

他社ではポイントが沢山付くようで、実は対象外も結構有ったりするらしいです。
光熱費だけでも全部をこのカードに纏めれば、私たちのような普通の家庭でも年間で数10万円は軽いので、
普通に使って、簡単にポイントが溜まります。そう!節約しないのに、節約になるって事!すごい!

 

気になる年会費も年間で50万円以上で無料らしいので、気にならない所もいいと思います。

 

でも、どれ位ポイントが溜まったか(節約分)がWebとかで確認しても、反映されるのが凄く遅いです。
他は全く感じないのですが、ここだけは節約を目標にしている我が家としては少し残念かな。
さらに詳しくはこちら

 

 

【お知らせ】気になるニュースをお届けしますシミュライズ《無料》
日常生活から、就職、婚活、買物、教育など人生のさまざまなライフイベントについて
周りに溢れるお金の情報を整理しご提供

 

 

 

ポイント1

 

・脅威のポイント還元率

 

1.75%!(liteでは1.25%)

 

ポイント2

 

・貯めたポイントが

 

キャッシュバックできる!

 

ポイント3

 

入会特典キャンペーン!    

【お知らせ】気になるニュースをお届けしますシミュライズ《無料》
日常生活から、就職、婚活、買物、教育など人生のさまざまなライフイベントについて
周りに溢れるお金の情報を整理しお届けいたします。

    各種サービスの登録で、最大1,300円分のJデポプレゼント! Jリボサービスとインターコムクラブ*&お知らせメールのご登録を行うと、Jデポをプレゼントいたします。

Jデポプレゼント もれなく1,000円分プレゼント もれなく300円分プレゼント 最大1,300円分プレゼント インターコムクラブ&お知らせメールのご登録合計

サービスのご登録
Jリボサービスのご登録

※2015年4月1日(水)~2015年9月30日(水)までの新規ご入会の方が対象となります。 ※初回ご登録時のみの特典となりますので、2回目以降のご登録につきましては、プレゼント対象外となります。 *ジャックスカード会員専用のインターネットサービス

 

カード到着後、3ヶ月間の利用金額に応じて、最大3,000円分のJデポプレゼント。 ご利用金額に応じて、Jデポをプレゼントいたします。

  Jデポプレゼント 1,000円分プレゼント 2,000円分プレゼント 3,000円分プレゼント 7万円以上10万円未満10万円以上

 

カード到着後、3ヶ月間のご利用金額
5万円以上7万円未満

btnDetail

 

 

▲TOPに戻る