最新

為替が125円を楽々超えて130円に向かうのか!? 為替をそろそろ真剣考える

為替取引については様々な分析がありますが、シミュライズでは戦略分析ツールを無料でご提供しています。

 

シミュライズでは資産運用は

  • 大まかな方向性
  • タイミング
  • 正しい銘柄(株であれば)、為替の組み合わせ選び

の3つがないとよいリターンは上げられないと考えます。

シミュライズFXではこのうちのタイミングを特にフォーカスして分析します。 為替取引のアイデアを皆様と一緒に検討します。

 

 

【1ドル=130円もらくらく突破か?】

USDJPY2

 

 

6月6日の米国の雇用統計の強い数字からドル円は楽に125円を突破130円を目指す勢いに。

でもなかなかドルを買うタイミングを計りにくい、過去の例を見てみたいという方に朗報です。

 

 

為替の方向性やトレンドをつかむための分析ツールとして 個人向け為替関連取引分析ツール 「SimulizeFX」をご紹介します。

楽しい無料ツールへはこちらから

bunnerSimulizeExchange.png.pagespeed.ce.6EmdWcLOz3

 

外貨預金をする方、外貨の株式や債券を取引される方には長期的なドル円やユーロ円の方向性を知りたいもの。

その取引タイミング、取引のクローズタイミングを知ることはどんな外貨取引にも必要です。

 

ドル円のタイミングをみると、以下のような”ルール”に基づいて外貨預金をすると比較的良いタイミングで入れるようです。

 

ドル円の戦略の一つ ⇒ 特定期間の高値を超えたら取引開始というルール

その他にもいろいろな戦略がシミュレーションされています。

 

ScreenShotSIMFX

 

【お知らせ】気になるニュースをお届けしますシミュライズ《無料》
日常生活から、就職、婚活、買物、教育など人生のさまざまなライフイベントについて
周りに溢れるお金の情報を整理しお届けいたします。

 

 

 

ぜひ時間のある時にお試しください。無料です。 FXも、資産運用も、シミュライズ

 

USDJPY

▲TOPに戻る