最新

【シムラー】 28歳、 家事手伝いです。医師、弁護士、パイロットそれぞれ結婚相手にしたら将来どのくらい違うの?

実家で家事手伝いの金谷 好子、28歳です。実家は浅草で金物屋。そろをろ本気で結婚相手探さないとと思っています。こんど高校の同級生と合コンに行くんだけど、相手は医者、パイロット、弁護士と、セレブな顔ぶれみたい。 

I  D M10000099
名  前 金谷 好子-医師と結婚
性  別 女性
生年月日 1986年11月12日
年  齢 30歳
食費 7.5 万円
光熱水道費   2.3 万円
日用品費 1.6 万円
家具・家電費 0.4 万円
被服費   1.5 万円
交通費 0.8 万円
通信費 1.5 万円
医療費 1.1821 万円
交際費   2.1509 万円
趣味娯楽費   3.4922 万円
教育費   8.4047 万円
その他支出 2.6657 万円
住居関連費 8.5766 万円
自動車関連費   2.641 万円
保険料 2.9524 万円
合計 47.6849 万円
居住地 東京都
居住地詳細  
居住タイプ 賃貸
最終学歴  
職業詳細  
婚姻 0
子供人数 0 人
本人収入 0 万円
配偶者収入 780.9 万円
金融資産 200 万円
金融負債 0 万円

 

配偶者
こども
1984年12月1日
32歳
裕司
2015年3月30日
2歳

 

関心事
医師、弁護士、パイロット、とそれぞれ結婚相手に選んだ場合、将来どのくらいちがうのだろうか。

 

趣味・好み

 

プロフィール補足
金谷さんは実家で花嫁修業中。 そろそろ、まじめに相手を探したいと考えています。 商社に勤める高校時代の友人に合コンに誘われ、次の金曜日に参加することに。 そろそろ婚活を終わりしたいと思っているところに今回は医師、弁護士、パイロットが参加すると聞いて、ますます気合いが入っています。
 
合コン相手についてはまだ詳しい情報は入ってないものの、相手の収入面についていろいろと思いを巡らせているところ。医師、弁護士、パイロット、どの職業が金銭的に将来一番いいかな?

 
 

  関連する記事:  

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→

1. 金谷 好子-医師と結婚 

2. 金谷 好子-パイロットと結婚

3. 金谷 好子-弁護士と結婚

▲TOPに戻る