最新

【シムラー】 30歳、 看護師です。同級生3人組でテニスでは私が一番だったけど今の給与は?

看護師の看護 さきです。高校で同じクラス、同じテニス部だった仲間、薬剤師の薬沢 志乃、歯科衛生士になった歯科江 静子とこんど久しぶりの同窓会で会うの。テニスでは私が一番だった、全国大会まで進んだくらい。でも今の給与はどうなんだろう?  

I  D M10000096
名  前 看護 さき
性  別 女性
生年月日 1984年12月2日
年  齢 32歳
食費 4.9 万円
光熱水道費   1.6 万円
日用品費 1.1 万円
家具・家電費 0.2 万円
被服費   0.8 万円
交通費 1.2 万円
通信費 1.1 万円
医療費 0.7634 万円
交際費   1.2003 万円
趣味娯楽費   1.9444 万円
教育費   0 万円
その他支出 2.1648 万円
住居関連費 6.9593 万円
自動車関連費   0 万円
保険料 1.4505 万円
合計 25.4806 万円
居住地 東京都
居住地詳細  
居住タイプ 賃貸
最終学歴 専門学校
職業詳細 看護師
婚姻 未婚
子供人数 0 人
本人収入 454.1 万円
配偶者収入 0 万円
金融資産 300 万円
金融負債 0 万円

 

配偶者
こども

 

関心事
わたしの給与、みんなと比べてどうなんだろう?

 

趣味・好み
テニス

 

プロフィール補足

卒業式で3人は違う道に進むけど、また同窓会で会う時までに、お金、パートナー、仕事、美しさで誰が勝ちか競争よ!なんて漫然と話しました。まさかみな30まで独身でいるとは当時思いませんでした。だって結構いけてると3人は当時思っていました。

 

30歳になり、久しぶりの同窓会。それぞれの職場でも徐々に悲しいかな、嬉しいかなベテランの域に入り、完全に一人だちの人生を歩み始めている3人。 将来について語り合うなかで、それぞれ、お互いの給与水準が気になっています。

 

美しさでは甲乙つけがたい3人ですが、彼氏や旦那はいない、厳しい状況です。じゃあお金で競争、ということになりました。薬沢の使っているシミュライズでビール飲みながら、タブレットを覗き込みます。 ”

 

 

関連する記事:  

【シムラー】 30歳、 薬剤師です。同級生3人組で勉強では私が一番だったけど今の給与は?

【シムラー】 30歳、 歯科衛生士として勤務してます。同級生3人組で恋愛では私が一番だったけど今の給与は?

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→看護 さき  

▲TOPに戻る