最新

【シムラー】泉 真紀30歳、女優です。今まで忙しかったけど、昔からの夢である幸せな家庭を持ちたいです。

女優の泉 真紀です。17歳でキャンペンガールに選ばれ、20歳で主演映画で本格デビュー。

30歳まではとっても忙しい生活を送ってきました。 30歳になった今、女優を引退し、結婚と出産を考えています。

それまでの貯金で家を買って、家庭に入ろうと考えています。結婚するとしたらサラリーマンの幼なじみかイクメン俳優どっちがいいのかな? 
子供も生まれた32歳の自分として、シミュレーションしてみたい。

I  D M10000089
名  前 泉 真紀
性  別 女性
生年月日 1983年1月31日
年  齢 34歳
食費 11.1 万円
光熱水道費   2.2 万円
日用品費 2.5 万円
家具・家電費 2.4 万円
被服費   9.2 万円
交通費 3.9 万円
通信費 1.6 万円
医療費 1.6 万円
交際費   6.3 万円
趣味娯楽費   6 万円
教育費   7.9 万円
その他支出 4.1 万円
住居関連費 5.3 万円
自動車関連費   5 万円
保険料 3.5 万円
合計 72.6 万円
居住地 東京都
居住地詳細  
居住タイプ 持ち家
最終学歴  
職業詳細 女優
婚姻 既婚
子供人数 1 人
本人収入 0 万円
配偶者収入 600 万円
金融資産 20,000 万円
金融負債 0 万円

 

配偶者
こども
海斗
1987年8月16日
30歳
千里
2015年1月16日
2歳

 

関心事

普通だけど幸せな家庭を持ちたい。結婚するならイクメンなサラリーマン?イケメンな俳優?

 

趣味・好み
ミュージカル、映画鑑賞、芸術鑑賞、読書

 

プロフィール補足
女優の真紀は、20歳程度で本格デビュー。30歳までの忙しい生活を送りました。 そこまでにできた貯金はなんと2億円。ドラマ本数20本、映画3本、書籍2冊、CMはかれこれ30本、事務所は真紀でかなりもうけたでしょう。その後結婚し、子供をもうけ、家庭に入っています。 それまでにできた3億円の貯金から1億円で自宅を購入。現在35歳。一人っ子の千里3歳は私立に行かせたい。できれば将来は女医にしてあげたい。

 

 

 

  関連する記事:  泉 真紀  30歳、女優。サラリーマンと劇団俳優、結婚相手で将来はどう変わる?

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→  

泉 真紀   (サラリーマンと結婚)

② 泉 真紀   (劇団俳優と結婚)

 

 

▲TOPに戻る