最新

【シムラー】 斎藤 京香21歳、キャバクラで働いています。カフェを開業するのにはいくらお金を貯めればいい?

  私、京香は群馬で育ち、18歳で上京し専門学校に通いました。でも学校もつまらなくなり、バイトだけの生活になっちゃった。 はじめはまじめに代官山のカフェでバイトしていたんだけど、六本木でスカウトされて、今キャバクラで働いてる。 30歳くらいまでにお金をためてカフェを開業するのが夢。  

I  D M10000088
名  前 斎藤 京香
性  別 女性
生年月日 1993年7月2日
年  齢 24歳
食費 4.5 万円
光熱水道費   0.9 万円
日用品費 3.5 万円
家具・家電費 1.6 万円
被服費   7.1 万円
交通費 2.9 万円
通信費 1.1 万円
医療費 0.8 万円
交際費   3.2 万円
趣味娯楽費   3.2 万円
教育費   0 万円
その他支出 6.3 万円
住居関連費 7.6 万円
自動車関連費   0 万円
保険料 1 万円
合計 43.7 万円
居住地 東京都
居住地詳細 0
居住タイプ 賃貸
最終学歴 専門学校
職業詳細 キャバクラ嬢
婚姻 未婚
子供人数 0 人
本人収入 700 万円
配偶者収入 0 万円
金融資産 160 万円
金融負債 0 万円

 

配偶者
こども

 

関心事
“カフェ開業にいくらくらい必要? どのくらいまで働けば開業コストたまるかな?”

 

趣味・好み
ネイル、コーヒー、エステ

 

プロフィール補足
最初バイトはまじめに代官山のカフェ。長時間入って、忙しいけどやばいくらい充実した楽しい時間だったのよね。 そしたらある日ランチを友達と食べに行って、六本木でスカウトされてキャバクラで働かないかって。

なんとなくその誘いの給料がいいのが気になって、カフェの950円の時給が馬鹿らしく思ったの。 なんと時給2,500円から始まって、5,000円も夢じゃないというから、がんばれば月に60万、成績によっては100万円の人もいるみたい!

夜8時から25時まで5時間働いて 2,500円×4時間×20日=20万円が最低らしい。 今の私は11時から夜の7時までで、 950円*8時間*20日=15万2千円 さっそく私は六本木店の門をたたいてしまいました。

とっても落ち着いたいい感じのお店! 先輩を紹介され、その色気とフェロモンに負けそうになりながらも、しっかりと挨拶。ここならできそう。 それが初日の実感でした。

 

 

 

 

関連する記事:  

 【人生設計】斎藤 京香21歳、キャバクラ嬢。がんばればカフェオープンの夢かなうかな。

 

シミュライズコアへ


私の人生設計プロファイルが気になる方はシミュライズへどうぞ →斎藤 京香

 

 

▲TOPに戻る