最新

【支出】バレンタインに素敵なBeetleを自分にプレゼント フラワーベースが付いているなんて!!

女性の人気度も高いフォルクスワーゲンだが、このたび

今年のバレンタインは、自分にプレゼント♪

をキャッチフレーズに

「The Beetle Blossom」 

がこの週末に開催。

トルネードレッド、デニムブルー、ピュアホワイトの2色で特別車が販売される。(各色150台)

 

 

女性へのプレゼントか自分へのプレゼントか? こんにも赤く、こんなにもかわいい車は日本にはないかもしれない。

彼女へ、娘へ、妻へこんなプレゼント。

 

BEETLE

特別仕様が魅力的だ。

 

特別装備 

私の記憶でフラワーベースが装備された車は見たことがない。

駐車の苦手な女性にはパークディスタンスコントロールは強い味方だ。

 

買物で手がいっぱいなときでもスマートエントリーなら安心だ。

冷え性の女性にはシートヒーターが有りがたい。(通常は高級車のみの装備だ)

なんと女性思いの車なんだろう。

 

 

学ぶ・予測する・稼ぐ

ライフイベントに役立つ全く新しい人生設計サービスをあなたに

btnGoLP

 

 

お得なわけ① 値上げなし


 実は2015年1月1日に実はフォルクスワーゲン社の値上げがあました。

 

そのリストは以下に掲載しました(値上げ率順)が、実は値上がりしなかった車種が

売れ筋の「up!」、

「ザ・ビートル」、「ザ・ビートル カブリオレ」

「Sharan TSI Comfortline」、「Passat Variant TSI Highline」については現行価格を維持でした。

 

 

その他の車種はほぼ2%の値上げ。

GOLFTSITrendline

 

写真のGOLF TS I Trend l ineも約2%の値上げとなりました。

ビートルがやっぱり日本人に人気のある車で、かつ女性に根強い人気だから。。。。値上げできないわけですね。

 

 

お得な分け② 金利


さらに2015年1月1日から2015年3月31日までの間に新車のご成約・ご登録を完了させた方に限り、

up!、The Beetleでは、

特別低金利 実質年率 0%

または

ご購入サポート10万円(税込)

のいずれかを選べるキャンペーンも実施中だ。

 

また今買って支払いは半年後の”さきのりプラン”

 

「今年の目標は、自分のクルマを買うこと。春か夏頃までには乗り始めたい。」

「ホントは今買えたらいいんだけど、情報収集しながらお金を貯めよう。」「春から社会人、通勤の足を用意しておかないと。」

 

このような皆様の“乗りたいキモチ”を応援する購入サポートプラン、

“さきのりプラン”も金利0%(実質年率)で登場した。 ⇒ これも珍しいローンかも?

 

このプランは自由設計型ローン「フリープラン」(注)を利用し、オートローンの最初の支払月を購入後最大6か月後まで延長することができます。

(注)「フリープラン」:最高5年以内でローン金額を最高36回に分割し、お客様のご予算に応じて 任意の月に、任意のお支払額を指定できるプラン。 

 

ローンもここまでお得ならかなり買い時かもしれないですね。

 

 

不確かな未来を明るく照らす

シミュライズはあなたに必要な事を提供する情報ステーションです。

btnGoLP

 

 

2015年1月1日の値上げ


 フォルクスワーゲン グループ ジャパンでは今回の価格改定の主な理由は、生産コストの上昇などによるものとしている。

値上げ率の高いもの順にランキングしてみた。 

 

値上げ率の順に並べてあります。オレンジ色のところが2015年1月1日に値段を据え置いた車種です。

VWPRICE 

 

非常に男性目線の強い業界でここまで女性のことを中心に考えた車は少ないかもしれない。

それでいて男性も乗ってみたいと思う車。それがBeetleだ。

 

 

▲TOPに戻る