最新

【プチ贅沢】自由が丘の絶品スイーツ② とろける焼きたてチーズタルト 「BAKE CHEESE TART」

北海道の洋菓子店 「きのとや」 が手がけるチーズタルト専門店
「BAKE CHEESE TART (ベイク・チーズタルト)」が2014年11月、自由ヶ丘にオープン

2月の新宿ルミネエスト店に続く本州2店舗目。来週にはルミネ大宮店がオープンする模様。

 

自由が丘では店の奥でチーズタルトを製造、焼きたてを販売。
二階には、ソファーもあって落ち着けるカフェがあり、コーヒー、ソフトクリームなどとともにいただけます。

 

【店頭に並べられた焼きたてのチーズタルト】

IMG_20141214_112916_5_1

 

「人生で一番美味しいチーズタルトをお届けしたい」 とうたっているだけあり、このチーズタルトは絶品。
チーズ部分は表面はカリッとしていて、中からはトロリとクリーミーなチーズクリーム

 

 

 

【お知らせ】気になるニュースをお届けしますシミュライズ《無料》
日常生活から、就職、婚活、買物、教育など人生のさまざまなライフイベントについて
周りに溢れるお金の情報を整理しお届けいたします。

 

 

【焼きたてのチーズタルトとオリジナルコーヒーを2Fのカフェで】

IMG_3390_r2_5_1

なめらかなとろけるようなクリームは、さくさくのタルト生地との相性バツグン。
甘すぎず、そしてチーズも主張しすぎず絶妙な感じ。

 

【チーズタルトの中はとろけるようなクリーム状】

IMG_3392_r2_5_1

オープン間もない今は行列必至ですが、並ぶ価値ありです。

焼きたてチーズタルトはの当日中に常温でいただくのがおススメとのこと。
賞味期限は冷蔵庫で4日間。その場合はオーブントースターで少し温めるとよいそうです。

 

6個入り1,100円、1個200円(税別)で販売。 1人12個までとしていました。

 

【店頭のポスター】

IMG_3399_r_5_1  

 

【落ち着きのある二階のカフェ】
IMG_3395_4_1

 

【住所】 東京都目黒区自由が丘1-31-10
【電話番号】 03-5731-8450
【営業時間】 11時~20時

 

自由が丘のスイーツについては下記もどうぞご覧ください。

【プチ贅沢】自由が丘スイーツ① ムース系の絶品ケーキ 「パティスリー エム コイデ」

 

 

 

 

 

 最新オリジナルニュースやジャンル別の記事については、ホームへ どうぞ。 

 

▲TOPに戻る