最新

【シムラー】 浜田 大介 25歳フリーター。どんな資格なら稼げる?ローン借りて資格とれるかな?

浜田です。独身25歳。なんだか近頃地元の友達がどんどん結婚してしまい、遊ぶ男友達、減少中→楽しみ、減少中。

資格でもとってお金を稼いでビックになれば結婚できるかな。 

I  D M10000084
名  前 浜田 大介
性  別 男性
生年月日 1989年8月4日
年  齢 28歳
食費 4.0 万円
光熱水道費   0.9 万円
日用品費 0.3 万円
家具・家電費 0.1 万円
被服費   0.4 万円
交通費 0.6 万円
通信費 0.4 万円
医療費 0.1 万円
交際費   1.5 万円
趣味娯楽費   0.8 万円
教育費   0 万円
その他支出 0.5 万円
住居関連費 3.6 万円
自動車関連費   0 万円
保険料 0 万円
合計 13.2 万円
居住地 栃木県
居住地詳細 0
居住タイプ 賃貸
最終学歴 専門学校
職業詳細 コンビニ勤務
婚姻 未婚
子供人数
本人収入 190 万円
配偶者収入 0 万円
金融資産 0 万円
金融負債 0 万円

 

配偶者
こども

 

関心事
資格でもとってお金をもっと稼げるようになりたい。 お金になる資格ってあるのかな。 自動車免許からはじめるか。
貯金がないけど、お金借りて自動車学校はいけるのかな?

 

趣味・好み
ビール、焼肉

 

プロフィール補足
彼女すらいない俺は結婚に憧れるまえに彼女がいる人がうらやましい。
いつもの飲み友達も結婚し、僕が近づくだけで、今日はダメ❌と反射的に言うようになった。
  
今日はファミレスでひとりさま、ファミレス飲み。ビールとハンバーグは最強の夜飯だ。
ということで、お金を増やして、ビックになってやろうとおもいます。 資格って、なんか金になるものあるのかな? 俺は運転免許すら持っていない。
 
まずは運転免許とるか? う、しかし貯金ない。お金借りて自動車学校はいけるのかな?

 

 

 

 

関連する記事:  

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→浜田 大介

▲TOPに戻る