最新

【シムラー】 須藤 健作 老後のプランを練るにあたり、年金はどのくらいもらえるのか気になります。

食品卸会社に勤めるサラリーマン。 小さな会社なので、企画、営業、人事となんでもやってきました。 息子は何とか大学生までやり、手がはなれつつあります。 老後のプランを練るにあたり、年金はどのくらいもらえるのか気になります。

I  D M10000078
名  前 須藤 健作
性  別 男性
生年月日 1965年2月18日
年  齢 52歳
食費 5.9 万円
光熱水道費   1.4 万円
日用品費 1.2 万円
家具・家電費 1.0 万円
被服費   1.9 万円
交通費 1.1 万円
通信費 1.6 万円
医療費 1.3 万円
交際費   2.3 万円
趣味娯楽費   1.4 万円
教育費   4.2 万円
その他支出 2.5 万円
住居関連費 11.5 万円
自動車関連費   1.4 万円
保険料 2.1 万円
合計 40.8 万円
居住地 静岡県
居住地詳細 0
居住タイプ 持ち家
最終学歴 私立大学文系
職業詳細 食品卸業
婚姻 既婚
子供人数 1 人
本人収入 640 万円
配偶者収入 50 万円
金融資産 300 万円
金融負債 700 万円

 

配偶者
こども
孝枝
1966年4月9日
51歳
1992年11月8日
25歳

 

関心事  老後のお金プラン。 年金はどのくらいもらえるのかな? 運用とかする必要ある?

 

趣味・好み
釣り、温泉

 

プロフィール補足
大学を出て地元企業に入り、一筋に勤めてきました。 今の年収は640万円。
息子の教育費がひと段落つくので、これから老後プランを練らないといけません。
小さな会社で、退職金は1400万円くらいみたい。世の中の平均くらいなのかな?
年金はどのくらいもらえるのか気になります。

 

 

 

 

  関連する記事:   

【年金】サラリーマンの厚生年金、いくら位もらえるの?-49歳サラリーマン須藤 健作

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→   須藤 健作

▲TOPに戻る