最新

【シムラー】 谷田部 政成 カードローンの借金290万がやばい。どうする俺の人生?

31歳、金属パーツメーカーに勤めるサラリーマンですが、なんとカードローンの残高290万円。手取りの年収の7割を超えてしまいました…

 

I  D M10000077
名  前 谷田部 政成
性  別 男性
生年月日 1983年3月30日
年  齢 34歳
食費 5.2 万円
光熱水道費   1.5 万円
日用品費 0.8 万円
家具・家電費 0.9 万円
被服費   1.1 万円
交通費 1.3 万円
通信費 0.8 万円
医療費 1.1 万円
交際費   2.7 万円
趣味娯楽費   2.2 万円
教育費   0 万円
その他支出 1.2 万円
住居関連費 7.4 万円
自動車関連費   1.9 万円
保険料 0.8 万円
合計 32.4 万円
居住地 千葉県
居住地詳細 0
居住タイプ 賃貸
最終学歴 0
職業詳細 金属パーツメーカー
婚姻 未婚
子供人数 0 人
本人収入 520 万円
配偶者収入 0 万円
金融資産 0 万円
金融負債 290 万円

 

配偶者
こども

 

関心事
カードローンの借入で借金が年収近くの金額に。 いくら利子はらっているんだろう? ちゃんと返済できるのかな?

 

趣味・好み
パチンコ、競馬、海外旅行

 

プロフィール補足
借金がヤバイ。どうすりゃよいのか俺の人生、 谷田部です。

なんでこんなに増えたんだろ?どうやって返せるんだろ、この借金。

一番最初は友達の結婚式だ。あのとき給料日まで結構あったから、カードローンに申し込んだ。それから、競馬に少しと、パチンコにも少し….

彼女との海外旅行。そのときもう一社カードローンを申し込み。 前からもっていた銀行系カードローンも枠が増えたので使ってしまった…

なんだかんだ借入を繰り返しているうちに、いま残高を見て、びっくりの290万円。 しがないサラリーマンの僕は年収が520万円で、手取りの年収の7割を上回る借金だ。
金利は15%やら18%やらと書いてある。いくら利子を払うんだ?返せるのか?
おまとめなんとかとかテレビでやっていたな。 お願いします。良い方法を教えてください!

 

 関連する記事:  

【借入】谷田部 政成、カードローンの借入残高が300万円近く、手取り年収の7割超に。どうすれば良い?

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→谷田部 政成

▲TOPに戻る