最新

【シムラー】沢口 菜々子 26歳 総合商社の受付をしています。友達が結婚秒読みな感じだけど…

昔から美人と言わているけど、自分はあまりそうとは思わない。いま総合商社の受付をしていますが、派遣社員で、結構不安定な生活。まあもう少し遊びたいけど、素敵な彼ができたら結婚もいいかな?  

I  D M10000070
名  前 沢口 菜々子
性  別 女性
生年月日 1988年6月14日
年  齢 29歳
食費 4.6 万円
光熱水道費   0.0 万円
日用品費 0.9 万円
家具・家電費 1.0 万円
被服費   2.4 万円
交通費 1.1 万円
通信費 0.5 万円
医療費 0.7 万円
交際費   3.7 万円
趣味娯楽費   2.1 万円
教育費   0 万円
その他支出 1.7 万円
住居関連費 0 万円
自動車関連費   0 万円
保険料 1 万円
合計 19.7 万円
居住地 埼玉県
居住地詳細
居住タイプ 実家
最終学歴 私立大学文系
職業詳細 派遣社員として総合商社の受付
婚姻 未婚
子供人数 0 人
本人収入 320 万円
配偶者収入 0 万円
金融資産 180 万円
金融負債 0 万円

 

配偶者
こども

 

関心事
同級生の看護師、恭子の結婚相手、プロ野球選手と商社マン、どっちがいいのだろう? それぞれの生活ってどんな感じかな?

 

趣味・好み
 

 

プロフィール補足
たまたま私の同級生が野球選手の若手と結婚秒読み。投手で25歳、去年7勝とかしているらしい。年俸はなんと4000万円以上らしい!35歳くらいまではやれるらしいから、年俸そのままでも、4億円! いいなあ!その後プー太郎でも生きていけるよね。

でもその恭子、あっ名前だしちゃった。看護師で、年収は450万円あって、仕事も続けたいみたい。野球選手だとそうはいかなくて、専業主婦が望みだって。

そこで現れた25歳の大手の総合商社マン。合コンで気になり、野球選手に内緒で会い始めたみたい。年収はまだ500万円くらいだけど、有名私立大学出だし、将来有望。かつ共働きオーケーのよう。
プロ野球選手よりも謙虚で、恭子を大事にしてくれそう。派手な野球選手、賢い商社マン、どちらが良いのだろう?両方平均的なできであればどんな生活になるんだろう? 野球選手は解説とか、コーチでサラリーマンくらいは稼げるかなあ?とか言っている。
お店とかは経営できないかな。

 

関連する記事:  

【シムラー】立花 恭子 25歳看護師をしています。結婚秒読みな感じだけど…

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→ 沢口 菜々子  

▲TOPに戻る