最新

【シムラー】石川 里奈 離婚を考えています。

  主人との離婚を考えています。理由は主人の昔の彼女(中学の同級生)との交際の発覚です。私の離婚の理由は主人の異性関係ですが、いろいろな要因が重なってここまでに至ったんだと思います。 性格の違い、親の関与、家事・育児等への無関心。世の中はどんな離婚の原因が多いのだろう?  

I   D M10000058
名  前 石川 里奈
性  別 女性
生年月日 1975年10月29日
年  齢 42歳
食費 5.8万円
光熱水道費  1.2万円
日用品費 1.8万円
家具・家電費 1.3万円
被服費  2.2万円
交通費 1.0万円
通信費 1.9万円
医療費 0.6万円
交際費  2万円
趣味娯楽費  5.4万円
教育費  4.8万円
その他支出 3.9万円
住居関連費 11万円
自動車関連費  1.9万円
保険料 1.4万円
合計 46.2万円
居住地 埼玉県
居住地詳細
居住タイプ 賃貸
最終学歴
職業詳細
婚姻 既婚
子供人数 2人
本人収入 0万円
配偶者収入 800万円
金融資産 250万円
金融負債 0万円

 

配偶者
こども
1973年11月3日
44歳
義人 義正
2009年6月2日 2010年10月5日
8歳 7歳

 

関心事
離婚も普通にする時代になってきたといえそうですね。でも一番気になるのは世間体というより、やっぱりお金。 どのくらいもらえるのだろうか。離婚後の子供たちとの将来設計が一番の関心事。

 

趣味・好み

 

プロフィール補足
人は家電量販店の企画勤務で年収は800万円です。やはり心配なのは長男の義人と次男の義正(5歳・3歳)の将来と当面の生活ですね。
養育費、財産分与、慰謝料でどのくらいもらえるのだろうか。 子供のための社会福祉制度ってどうなっているのかな。 生活保護はうけられるの?

 

 

関連する記事:  
【シムラ―】石川里奈 離婚しても生きていけるかな?子供二人いますが、職場復帰して頑張る。

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→石川 里奈  

1 Trackbacks & Pingbacks

  1. 【シムラ―】石川里奈 離婚しても生きていけるかな?子供二人いますが、職場復帰して頑張る。 |

コメントは受け付けていません。

▲TOPに戻る