最新

【シムラー】鎌田 晃 大手ITで長年SEやっています。

ちょっと転職考えています。子供の習い事って結構お金かかりそうだね。家のローンもあるし、ゴルフの回数減らさないとだめかな。 

 

I   D M10000045
名  前 鎌田 晃
性  別 男性性
生年月日 1969年7月2日
年  齢 48歳
食費 6.5万円
光熱水道費  2.4万円
日用品費 3.1万円
家具・家電費 2.1万円
被服費  2.8万円
交通費 2.3万円
通信費 1.9万円
医療費 2.2万円
交際費  4.4万円
趣味娯楽費  8.1万円
教育費  1.5万円
その他支出 4万円
住居関連費 19.6万円
自動車関連費  3.7万円
保険料 3.2万円
合計 67.8万円
居住地 東京都
居住地詳細 江東区
居住タイプ 持ち家
最終学歴 私立有名大学工学部修士
職業詳細 大手IT会社 部長
婚姻 既婚
子供人数 1人
本人収入 1150万円
配偶者収入 0万円
金融資産 500万円
金融負債 4300万円

 

配偶者
こども
綾子
1983年10月13日
34歳
真理
2010年2月23日
7歳

 

関心毎
出世か転職か最後の分かれ道。 コンサルティング会社への誘いがある。コンサルティング会社にいけば給料は15%はアップできる。 住宅ローンは変動で借りているために心配。固定金利がかなり高く感じたので、変動にしたけど、大丈夫かな? あと子供ももう一人作りたい。費用はかかっても一人っ子はだめだという信念の持ち主 体の悩み、頭痛が時々激しい 老眼が始まっている。

 

趣味・好み
ヨット ゴルフ ビール好きな食べ物 マックポテトが大好き(週に2日は食べています。) ビールは発泡酒で10本は飲みます。

 

プロフィール補足
年収1150万円 ボーナスは今年はどうかな。
豊洲エリア高層マンション30階 3LDK5200万円を2009年に購入
5000万円住宅ローン 30年元利均等返済 変動金利で借入
社内結婚。総務部の時に会社のヨットクラブで出会う。
長女に 習い事を何をやらすかを検討中。 ピアノ、バレエ、英語をやらせたいけど、費用はどのくらいかな。

 

 

関連する記事:

住宅ローン そろそろ金利変動型より全期間固定型?利用者の動向

IT企業の給料ランキングと会社の業績・株価について、給与アップが期待できるのは?

鎌田 綾子 ゴルフが好きな専業主婦です。

 

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→鎌田 晃

▲TOPに戻る