最新

鈴木 大輔 最近メタボが気になってます。

 

最近、メタボが気になります。IT会社大手でSEやってます。ちょっと転職にも悩んでいる今日この頃。メタボになるとどんなに将来に影響するのだろう。その将来を見るのは嫌だけれど、糖尿病や心臓病になるとどんなふうに人生は変わっていくのかな?あまり知りたくないけど、教えてくれる人がいないから、とりあえず現実逃避で今日も一杯やっていきます。

 

 ID M10000029
名  前 鈴木 大輔
性  別 男性
生年月日 1973年7月11日
年  齢 44歳
食費 6.7万円
光熱水道費  1.8万円
日用品費 1.3万円
家具・家電費 1.2万円
被服費  3.1万円
交通費 1.8万円
通信費 1.1万円
医療費 0.6万円
交際費  3.7万円
趣味娯楽費  3.3万円
教育費  7.8万円
その他支出 4.6万円
住居関連費 14.8万円
自動車関連費  1.3万円
保険料 3.4万円
合計 56.5万円
居住地 神奈川県
居住地詳細 横浜市
居住タイプ 持ち家
最終学歴 国立大学工学部
職業詳細 大手IT会社 システムエンジニア
婚姻 既婚
子供人数 1人
本人収入 850万円
配偶者収入 102万円
金融資産 240万円
金融負債 3950万円

 

配偶者
こども
理子
1975年12月5日
41歳
美佐子
2000年5月26日
17歳

 

関心毎
このままの生活で老後の人生はどうな感じなの?メタボって言われて少しきになっているんだけど、糖尿病とか、心臓病とか、癌になりやすいとか言われるんだけど、お金も台分かかるのかな?
仕事のストレスがすごく大きいんだよね、どこか転職するならどんな先があるのかな?         

 

趣味・好み
油絵
読書

 

プロフィール補足
漁師の家庭に生まれる。
父 良成 1942年生まれ。
血液型 A型
妻は喫茶店でパート、時給950円。
100時間ほど勤務
長女 私立中学 中高一貫校、ピアノ、バレエを習っている
大学は私立名門校に行かせたい。

住居 マンション2LDK90平米
7000万円で購入
頭金2500万円は貯金1500万円と
親からの支援1000万円
管理費1万5千円
住宅ローン35年 4500万円を元利均等
変動金利で借入車は トヨタマークX 2500cc
最近買った家電
日立の冷蔵庫
MacBook Pro

 

 

関連する記事:

【借入】住宅ローンの一部繰り上げ返済、借り換えってどのくらい得なの?

住宅ローン借入中だけど、一部繰上返済って得なの?

 

IT企業の給料ランキングと会社の業績・株価について、給与アップが期待できるのは?


 

鈴木 理子 主婦の家事ってどのくらいの給料分かしら?

 

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→鈴木 大輔

 

▲TOPに戻る