最新

【シムラ―】相沢 直樹 銀行員。はやく本部に戻りたい

 

そんなに貯金もないけどNISAは職業柄はじめた。でも損してる。とほほ。
銀行員はベアというか給与水準は決して高くないと思うけど、仕事はハード。
はやく本部に戻りたい!

 

 ID M10000013
名  前 相沢 直樹
性  別 男性
生年月日 1973年5月22日
年  齢 44歳
食費 7.8万円
光熱水道費  2.0万円
日用品費 2.8万円
家具・家電費 2.3万円
被服費  2.7万円
交通費 2.7万円
通信費 2.1万円
医療費 3.9万円
交際費  6.2万円
趣味娯楽費  3.9万円
教育費  4.7万円
その他支出 8.9万円
住居関連費 4万円
自動車関連費  4万円
保険料 2.6万円
合計 60.6万円
居住地 神奈川県
居住地詳細 横浜市鶴見区
居住タイプ 賃貸
最終学歴 私立大学経営学部
職業詳細 大手銀行 横浜支店渉外課長
婚姻 既婚
子供人数 1人
本人収入 1240万円
配偶者収入 0万円
金融資産 1,100万円
金融負債 0万円

 

配偶者
こども
真子
1981年10月15日
36歳
光志
2006年3月24日
11歳

 

関心毎
社宅から出ないといけない年齢。忙しくて家探しを怠ってたのでとりあえず賃貸かな?
家を買った方が良いタイミングのような気もするが・・・悩み中。
子供は中学受験を考えて、3年から塾にやろうと考えている。
今後の教育費がどのくらいかかるのか、ちょっと心配。
関連ニュース 「子供が弁護士になる費用を考える」
妻のへそくりの額はいくらくらいだろう?

 

趣味・好み
自転車が趣味。震災後に始めて今は内緒で職場まで。
この間のボーナスで13万円のを勝手に買ってしまい。妻激怒。
BIANCHI・CAMALEONTE 5(ビアンキ・カメレオンテ5)

 

プロフィール補足
両親は大阪で電子部品工場経営
妻とは職場結婚両親は大阪で電子部品工場経営。
車を買い替えた、なんとレクサス。BMWはやっぱり派手で買えないね。
今度の夏休みはハワイを約束。予算は50万円を約束。
家内はいくらへそくりがあるのだろう。銀行員より貯める技術がある。

 

 

関連する記事:

生涯給与の銀行トップ20 給与推定カーブをもとに

小3から塾通いで私立中学入り、東大を目指す⁉  教育費は大丈夫か・・・

あなたの子が東大合格し、弁護士になるまでの費用を考える。

生涯給与ランキング2014 銀行 - 業績好調なるも、三大メガ以外は給与あまり伸びず

 

シミュライズコアへ


私の人生計画をご覧になりたい方はシミュライズコアで詳細をチェック、フォローもできます。→相沢 直樹

 

▲TOPに戻る