最新

【シムラ―】中島 守 アベノミクスの恩恵で少し儲かりましたが。。

 

出身地元の市役所勤務、まじめにコツコツ頑張って課長になれた。デフレ時代はかなり人気の職業でした公務員。かなり安定していることは確かですね。

アベノミクス時代に入り、公務員の人気がやや低下気味かな?これからは地方の時代なんて思っていて、地方の復興を支えていきたいと思っています。

アベノミクスのおかげで20%くらい資産は増えたね。株式投資の凄さを始めてしりました。今はもう現金にしてしまってますけど。

 

 ID M10000007
名  前 中島 守
性  別 男性
生年月日 1986年1月15日
年  齢 31歳
食費

6.4万円

光熱水道費  4.6万円
日用品費 2.1万円
家具・家電費 1.5万円
被服費  1.9万円
交通費 2.3万円
通信費 2.7万円
医療費 1万円
交際費  3.8万円
趣味娯楽費  10.9万円
教育費  0万円
その他支出 12.1万円
住居関連費 41.7万円
自動車関連費  1.9万円
保険料 0.9万円
合計 93.8万円
居住地 東京都
居住地詳細 新宿区
居住タイプ 賃貸
最終学歴 私立大学理系
職業詳細 自営業 デイトレーダー
婚姻 未婚
子供人数 0人
本人収入 3000万円
配偶者収入 0万円
金融資産 20,000万円
金融負債 0万円

 

配偶者
こども

 

関心毎
やりたいこと 温泉に行きたい。熱海かな? 母親も連れて行くかな。
欲しいもの 眠りを深くするマットレス
病気 税金が面倒なので、来年から会社設立しようかな?

 

趣味・好み
熱帯魚
ゲーム

 

プロフィール補足
デイトレやってます。 今は何でも通販で買えるので、家で仕事をしている俺なんかは外出する機会があまりない。出かけるのは飯食いに行くときとデートくらい。特別メタボとかではないけど、少しは運動した方がいいと言われてる。でもまだ寒いから暖かくなってからにしよう

 

 

関連する記事:

FX取引のアイデア実験室 トレンドと取引タイミング シミュライズFX

 

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→中島 守

 

▲TOPに戻る