最新

【シムラ―】高井 隆史 海釣り趣味の大工です。

 

大工やってます。まだまだ腕を上げていかないとと思ってます。基本、下請けなのでたいへんです。社長自ら現場に出てくるので仕事中はかなり真面目です。怒られると超怖いので。 今の趣味は釣り。近所の水道工事屋の友人と一緒に月に2回ほど千葉に行きます。海釣り専門です。

悩みは小遣いをもっと欲しいかな。現状だと飲み代がでないよね。タバコやめるかな。。。。

 

 ID M10000006
名  前 高井 隆史
性  別 男性
生年月日 1985年6月2日
年  齢 32歳
食費 4.7万円
光熱水道費  1.5万円
日用品費 2.5万円
家具・家電費 0.3万円
被服費  1.2万円
交通費 3.0万円
通信費 1.2万円
医療費 1.9万円
交際費  1.9万円
趣味娯楽費  3.7万円
教育費  3.7万円
その他支出 3.1万円
住居関連費 3.5万円
自動車関連費  1.9万円
保険料 0.8万円
合計 34.9万円
居住地 東京都
居住地詳細 荒川区
居住タイプ 賃貸
最終学歴 公立高等学校
職業詳細 建築会社 大工
婚姻 既婚
子供人数 1人
本人収入 310万円
配偶者収入 260万円
金融資産 0万円
金融負債 0万円

 

配偶者
こども
麻美子
1987年7月13日
30歳
まり
2009年9月15日
8歳

 

関心毎
釣りはじめてまだ2年だけど、新しい竿とリール、欲しいなあ。
家族旅行に行きたいけど、お金はたまっていない!
小遣い制で3万円、タバコ代でほとんどかな。

 

趣味・好み
海釣り
カラオケ
タバコ

 

プロフィール補足
妻、麻美子は高校後輩
重機免許あり
社員15人の会社

仕事は、新築は少ないね、改修、補強とか多いね。
棟梁、社長は65歳で引退考えてる。技術盗まないと

昼は家内が弁当。ホカホカの弁当箱
冷凍物が多いけど、時々同居の親からもらったものが入っている。

親の家を2世代住宅にしていて、月3万円家賃はとられている。
日曜日の夕方とか親たちとファミレス 行くのは親孝行。親たちが払うけど。
まりの面倒もばあちゃんが見てくれるから、保育費用とかなし。

酒はあまり飲まないけど、よく行くカラオケではビールかな。

 

 

関連する記事:

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→高井 隆史

 

▲TOPに戻る