最新

【シムラ―】吉崎 真知子 看護師してます。お休みの日は、山ガールしてます。

 

旭川で看護婦してます。週3回は夜勤。 主任になったのでしばらくはここで頑張るかな。 近頃ナースの転職は結構しやすくなっているけど、かなり職場の状況は行ってみないとわからないし。

 

 ID M10000026
名  前 吉崎 真知子
性  別 女性
生年月日 1979年9月28日
年  齢 38歳
食費 6.1万円
光熱水道費  1.8万円
日用品費 2.1万円
家具・家電費 2.9万円
被服費  1.7万円
交通費 0.6万円
通信費 0.8万円
医療費 0.7万円
交際費  1.2万円
趣味娯楽費  1.8万円
教育費  0万円
その他支出 2.8万円
住居関連費 7万円
自動車関連費  1.2万円
保険料 1.8万円
合計 32.5万円
居住地 北海道
居住地詳細 旭川市
居住タイプ 賃貸
最終学歴 専門学校
職業詳細 私立病院 内科看護師主任
婚姻 未婚
子供人数 0
本人収入 550万円
配偶者収入 0万円
金融資産 660万円
金融負債 0万円

 

配偶者
こども

 

関心毎
今の最大の関心は家を買うべきかどうか。
女で1人生きていく道を考えている。旭川市で家を買うのはどうなんだろう。家賃もいま7万円で安いんだけど。

 

趣味・好み
料理
山登り

 

プロフィール補足
宮崎県内の看護学校出身
給料は手当入れて550万円
宮崎県の病院から転勤してきました。
彼氏は募集中。
趣味は料理。フランス料理は資格を持っている。
週末や休みは山登り。山ガール仕事は大変だが、やっと主任になり、楽しくなってきた。
後輩の指導、研修医のサポートも慣れてきた。食費はかなりかけているほうだ。
旭川市は物価どうなんだろう?安いのかな?

 

 

関連する記事:

医療関係(医師・看護師)の給料、医師は年収1200万円越え でも看護師は安いです。

住宅ローンの金利タイプは何を選べば良いの?ミックスってなに?変動と固定のハイブリッド型?

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→吉崎 真知子

 

▲TOPに戻る