最新

柴田 義憲 電機メーカーで研究開発やってます。

 

電機メーカー勤務、医療機器に使う部品の研究開発やってます。ふだん仕事はあんまり忙しくないけど、給料も大学研究室同期では低いほうかも。ここ数年は会社の調子もいまいちで、ボーナスもあまりパッとしません。今年の夏は少し期待できるように聞きましたが。

 

 ID M10000024
名  前 柴田 義憲
性  別 男性
生年月日 1979年9月25日
年  齢 38歳
食費 5.4万円
光熱水道費  2.4万円
日用品費 2.4万円
家具・家電費 0.3万円
被服費  1.3万円
交通費 1.2万円
通信費 1.4万円
医療費 0.7万円
交際費  1万円
趣味娯楽費  3.9万円
教育費  7.7万円
その他支出 2.5万円
住居関連費 10.4万円
自動車関連費  0万円
保険料 1.5万円
合計 42.1万円
居住地 神奈川県
居住地詳細 横浜市
居住タイプ 賃貸
最終学歴 国立大学工学部
職業詳細 電気メーカー 医療関連機器開発主任
婚姻 既婚
子供人数 1
本人収入 690万円
配偶者収入 0万円
金融資産 480万円
金融負債 0万円

 

配偶者
こども
和歌子
1962年8月14日
55歳
武史
1993年6月10日
24歳

 

関心毎
子供も産まれ、保険を真剣に考えていかないとと思います。生命保険、3大成人病保険、学資保険とか、どのくらい保険に入ればいいのかな?
自分の給与でどのくらいのマンション買えるの?自己資金はどのくらい必要?

 

趣味・好み
草野球
プラモデル

 

プロフィール補足
昨年子供が生まれて親の自覚がでてきたところ。 保険を真剣に考えないといけないと思ってます。
ふつう、生命保険、3大成人病保険とかに入るのかな? みんなどうしいるのだろう?
あと学資保険、あるいは積立をしないといけないかな?草野球チームに属していて、週末、近くの球場で試合してます。
娘が少し大きくなって、一緒にキャッチボールするのが楽しみだな。
マンション資金を貯めてきたけど、妻が仕事辞めてからペースダウン。
娘のためにも早く買いたい。

 

 

関連する記事:

大手電機メーカーの生涯年収は?3億超えがやっと&先行き厳しい。

 

シミュライズコアへ


 私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→柴田 義憲

 

 

▲TOPに戻る