最新

榊原 信夫 山登りと温泉が楽しめる場所を探しています。

 

” 榊原と申します。メーカーのサラリーマンです。
娘と息子がおりますが、娘は就職して東京に住んでます。息子は大学生で一緒に住んでいますが、簡単な料理などはできるので、最近は妻と二人で旅行に行くことが楽しみです。去年は尾瀬に行ってきましたが、今年はどこに行こうか相談中。山登りと温泉が楽しめる場所を探しています。次の旅行はどこへ行こうか、妻と相談中です。”

 

 ID M10000022
名  前 榊原 信夫
性  別 男性
生年月日 1961年4月4日
年  齢 56歳
食費 4.6万円
光熱水道費  3.2万円
日用品費 2.3万円
家具・家電費 5.7万円
被服費  4.1万円
交通費 3.7万円
通信費 3.5万円
医療費 0.9万円
交際費  5.9万円
趣味娯楽費  3万円
教育費  5.7万円
その他支出 4.5万円
住居関連費 12.9万円
自動車関連費  2.2万円
保険料 4.4万円
合計 66.6万円
居住地 神奈川県
居住地詳細 鎌倉市
居住タイプ 持ち家
最終学歴 私立大学理工学部
職業詳細 化学メーカー
婚姻 既婚
子供人数 1人
本人収入 1100万円
配偶者収入 0万円
金融資産 630万円
金融負債 2800万円

 

配偶者
こども
和歌子
1962年8月14日
55歳
武史
1993年6月10日
24歳

 

関心毎
最近の楽しみは、夫婦での温泉旅行とキャンプ、山登りもいい
気がかりなのは、自分の退職金、年金、いくらもらえるのだろう?
家のローンの残額は大丈夫だろうけど、余裕がある老後暮らしができるのかな
娘の結婚もお金かかるのかな

 

趣味・好み
温泉
山登り
キャンプ
BBQ

 

プロフィール補足
長女は既に就職し、東京で一人暮らし 週末にはちょくちょく帰ってくる。
長男は昨年大学に、あと数年は家に居るのかな
妻はボランティアと、市民センターでのスポーツ(バトミントン)で忙しそう。

 

関連する記事:

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→榊原 信夫

 

▲TOPに戻る