最新

吉永 保 親が介護が必要になりそう。コストはどれくらいかかるでしょうか?

 

“警察官です。手当や賞与考えると結構給与はいいよね。 勤務は36時間とか結構あり。事件があるとかなり大変になる。
飲み会もそれなりに多い。週2くらい。”

 

 ID M10000020
名  前 吉永 保
性  別 男性
生年月日 1982年10月7日
年  齢 35歳
食費 8.2万円
光熱水道費  1.1万円
日用品費 0.9万円
家具・家電費 2.2万円
被服費  2.3万円
交通費 1.3万円
通信費 1.0万円
医療費 1.4万円
交際費  4.2万円
趣味娯楽費  2.7万円
教育費  0万円
その他支出 4.1万円
住居関連費 6万円
自動車関連費  4.7万円
保険料 4.2万円
合計 44.3万円
居住地 東京都
居住地詳細 品川区
居住タイプ 賃貸
最終学歴 私立大学 文系卒
職業詳細 都内警察署勤務
婚姻 既婚
子供人数 0人
本人収入 420万円
配偶者収入 260万円
金融資産 180万円
金融負債 0万円

 

配偶者
こども
美希
1985年8月29日
32歳
     
     
     

 

関心毎
親の介護について細かく知りたい。
コストはどれくらいかかるでしょうか?
電子レンジ購入したい。どんな違いがあるのかな。

 

趣味・好み
フットサル
日本酒

 

プロフィール補足
宿舎住まい。
基本的に体育会社会なので辞める人も多い。
結構試験も多いので出世しようと思うと勉強がかなり必要。大きな買い物としては近頃冷蔵庫を買いました。日立にしました。
嫁さんはよろこんでたね。
嫁さんは電子レンジがまた新しくしたいみたい。
親が介護が必要になりそう。自分ではできなそうな。

 

 

関連する記事:

 

シミュライズコアへ


私のプロファイルが気になる方はシミュライズ→吉永 保

 

▲TOPに戻る