最新

【プチ贅沢】薔薇風呂は贅沢すぎるあなたに。あひる風呂でリラックス プチ・・

薔薇風呂やシャンパン風呂なんてテレビ以外で見たことはありますか?ホテル、高級カラオケのサービスでやっているところもあるそうですが、今日はプチ贅沢なお話。薔薇風呂も、シャンパン風呂も一回きりですよね。毎日できる方もいるかもしれませんが、普通の人ならリサイクルというか、何回もできる風呂がいいですよね。img62784850

母の日のシーズンでかなりあちこちで買えますね。素敵なプレゼントにこういうのもいいですよね。

 

 

しかし今日はプチ贅沢の記事ですので、毎日楽しめて、子供も、母親も、奥さんも喜んで、かつリサイクル可能、かつ風呂以外でも楽しくあそべるこの品を紹介しましょう。

アヒル風呂です。なんと50羽入り。(うち2つは黒)

0177b2b8f3a8ce163d95f59280f6979e39faafe611

連休の疲れをこれでしっかりと取りましょう。50羽なんてなんとゴージャス。。

 

 

 

▲TOPに戻る